Road to English

Learn to English

2016-09-29から1日間の記事一覧

りんどう Rindo

[忍王]りんどう [Covert Kunoichi] Rindo幼少の頃より、くノ一として育てられたりんどうは、物心付く頃には既に生まれ持った忍としての天賦の才を開花させていた。成長と共に彼女がその才をおごるようになった頃、その慢心を叩き折ったのは、竜に滅ぼされた…

ファルニラ Farnilla

[魔除王]ファルニラ [Devil Buster] Farnilla世に蔓延る、俗に「悪魔」と呼ばれるものたち。その存在を、手にした得物と身体一つで完膚なきまでに叩きのめし、綺麗さっぱり滅し尽くす。それがファルニラの生業たる「悪魔払い」と呼ばれる稼業である。無論、…

ランスロット Lancelot

[執事王]ランスロット [Butler] Lancelot時計の針が時を刻む。その秒針が一を告げるたび、全く違わぬ速度にてランスロットの歩みは進む。手には朝食。幾千年も以前から主はろくに食べもしないが、それでも毎日きっかり同じ品が、その手に持った銀盆に、色と…

クレナイ Kurenai

[子狐王]クレナイ [Young Fox] Kurenai幼き頃のクレナイは、二人にとても憧れていた。「てんぐ」の娘べんてんと、「ひてん」の嫡男アシュラの姿に。二人よりも一族の位が低いクレナイであったが、べんてんとアシュラはそんな事も一切気にせず、毎日毎日、日…