Road to English

Learn to English

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リネア Linnea

[鬼華王]リネア [Guinea Queen] Linnea音より速い砲弾が、少女の身体を壊し尽くす。鼓膜が破れ、頭蓋を砕き、首とあらゆる骨は折れ、やがて遅れて音が届く頃、彼女は後方遥かへ弾け、勢いままに地を転がる。無残というに他ならない姿を晒す少女はしかし、次…

アフ Af

[竜愛王]アフ [Dragon Loves King] Af或る時とある魔導書より、首上だけの竜を召喚してしまったアフ。書に戻す事は叶わず、そうこうする内妙に懐かれ、背負って往く覚悟を決めた。彼の魂は常に竜へと分け与えられており、その心身を酷使し続ける日々。しかし…

ジヴル Zhivil

[氷晶王]ジヴル [Eiskristalle King] Zhivil寄る人混みに圧されつつ、その「氷硝」に覆われた都市をジヴルは一人歩いていた。或いは、背中の其れを友と呼ぶなら一人と一匹と言っても差支えはない。ともあれ故郷を離れて早二月。ようやく辿り着いた初めてにし…

アイス Ice

[冬王]アイス [King of Winter] Ice[GD- -の月・雪の讃日]きょうも海をみていました。雪でおおわれたはまべには、外のせかいから流れてきたいろいろなものがおちていましゅ。たとえば今日はこんなものでしゅ。とっても大きなおさかなのような、くびのなが…

サイファー Cypher

[冴王]サイファー [Pale Blue King] Cypher国衛騎士団への入団を志願する若き騎士。その選抜試験を受けるため、同郷の出であるシドと共に王都へと参じた。おおよそ年齢に相応しくない知略、並びに観察眼を備え持っており、数々の試験で優秀な成績で通過して…

イザベラ Isabella

イザベラ Isabella国民の反乱によって滅んだ、亡国の王女であったイザベラ。その後、王女から一点、貧困にあえぐ街へと放り出された彼女は、そこでの生活で自身を守る術と、知恵を身につけていった。時は経ち、イザベラはある王族に引き取られる事になる。そ…

ブリトニィ Britney

[腐敗王]ブリトニィ [Corpse Fighter] Britney竜の死骸を寄せて集めて造られた人造蘇生対竜兵士、それがブリトニィである!素体には無念にも戦場で戦死した女兵士の亡骸を再利用しており環境に配慮!その登録、呼称名称も生前のものが用いられており教育の手…

アレン Allen

アレン Allen代々、王国の騎士を務める家系に生まれ、自らもまた騎士を目指し修練に励む少年。ドラゴンを討伐することより、いかに街や人々を守り抜くかということを考えて行動している。より多くの人を守れるようになるため、国衛騎士団への入団試験でもあ…

ASmk-2

[機王]ASmk-2 [Machine King] ASmk-2今では既に失われてしまった、遥か昔の機械技術によって強化された人間の成れの果て。もはや自我は無く、近づく者はドラゴンだろうが人だろうが全てを等しく抹殺することを目的として活動している。その中でも、特に騎士…

カルマ Karma

カルマ Karma幼い頃にザイフリートに拾われ、以来彼の世話になっている少女。非常に引っ込み思案な性格で、なかなか他人に素顔を見せない。生まれて間もなく言葉を発する事が出来なくなったため、他人と意思疎通をする事もほとんど無いが、ザイフリートにだ…

ゼッターマン Z-tter Man

[英雄王]ゼッターマン [Heroic King] Z-tter Manただの農夫が体を捨てて、生まれ変わったこの生命(いのち)!闇よりいでし竜をくだく!HAGANEのヒーローゼッターマン!!Casting aside my life as a peasant, I am now reborn! Emerging from the darkness …

ロザリア Rosalia

[憐花王]ロザリア [Miserable Flower Queen] Rosalia花々が咲き誇る庭園の中央に少女が居る。彼女の名はロザリア。塔の最上、天井の硝子越しに日の光が降り注ぐそこで暮らす、その孤独な少女は、生まれながらにとても弱い体で生きていた。庭園に咲き連なる「…

ダリア Dahlia

[暗闇王]ダリア [Darkness Queen] Dahliaダリアは暗闇の中で育てられた。だからその眼で何も見たことが無かった。彼女の眼が見えぬわけでは無かった。しかし生まれた畤から目隠しをされ、彼女のまぶたのその先に光は決して届かなかった。それでもダリアはそ…

なもなきりゅう Nameless Dragon

なもなきりゅう Nameless Dragonめざめたばかりで、まだなにもない。Having just been born, it has no story yet.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤや!Ya!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤあっちけ!Go away!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤねーねーHi, hiㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤなもなきこりゅう Name…

アンバー Amber

[琥王]アンバー [Amber Queen] Amber[ご依頼募集中!!]潜入、侵入お任せあれ!大企業から極秘基地まで、いかなるスニーキングミッションもJASON社なら安心!現地入りから目標達成までの最短、最善プランをご提案!勿論、行き届いた証拠隠滅で一切の痕跡は…

アルフォンス Alphonse

アルフォンス Alphonse王族としての地位を剥奪され、一般兵として軍に所属するハメになった、元・王子。軍においては不遇の扱いを受けており、毎夜、涙で枕を濡らしている。しかし上司ミハエルから、百体のドラゴンを倒せば王族へ復帰させてやる、と言われて…

テラ Tera

[まじん]テラ [Demi-Demon] Teraあてもなく、放浪の旅を続けるテラ。そんな彼女の前には今日も、数多の「挑戦者」たちが立つ。多くは身の程知らずであるが、中には身程を十分に知り、それでも挑み、来る者もいる。しかしそれらの区別も無く、一切合切ねじ伏…

ミハエル Michael

ミハエル Michael 同郷のアレクセイと共に、数年前に王都へとやって来た青年騎士。国家資格の中でも最難関とされる王国騎士の資格試験に、いとも容易く合格した若き天才。ただ天才ゆえに、自分よりも要領の悪い者の気持ちが理解できず、周囲との衝突は絶えな…

クリストフ Kristof

[学者]クリストフ [Scholar] Kristof[研究日誌3856]ついに今日、僕は一つの真理を得た。真理に達した、即ち「死血化」した生物は、死を超越し真なる「死」に到達する。一部の龍、そしてハデスは恐らくこの真理に達した生物なのだろう。或いは、東の大地に…

カイロス Kairos

カイロス Kairos [未返還目録] ・月虹龍の生態(下巻) ・万年筆23本 ・火打ち石 ・書斎にあった蓄音機 ・別荘※焼失 ・拠点への地図 ・時間 [List of Unreturned Items] • Moonbow Dragon, Vol. II • 23 ballpoint pens • Flint • Phonograph in library •…

ジェット Jett

[犬王]ジェット [Dog Lord] Jett[ご依頼募集中!!]業種、業務内容問いません!何かお困りのことがあればJASON社へどうぞ!様々なテクニカルスタッフ&派遣スタッフがお客様の要望を完全サポート!ぜひ一度お問い合わせ下さい!お問い合わせ先[西パンザイ…

カリス Charis

[聖盃王]カリス [Holy Grail] Charisカリスはリリスの対を成す、最古の在来種だった者である。今は既に存在しない。人との恋に堕ちたカリスは、禁忌を犯し葬られた。葬ったのは他の最古種たちである。最古の種は、主に「東の大地」に生息するが、カリスは好…

よりしろ Yorishiro

よりしろ Yorishiro(v3.3.0 before)レベルアップ合成用クエスト中に残したソウルは、全て経験値に変換されて、このよりしろの中にたくわえられる。そのため、このよりしろを戦士に合成することで、その経験値はそのままそのベースとなる戦士にプラスされる…

カルディア Caldia

[心型王]カルディア [Queen of Heart] Caldia体躯に似合わぬ異様な地響き。女王が歩みを進める度に、城は揺れ、兵たちもまた震え出す。久しき眠りから目覚めてみれば、間抜けな従者カサンドラが、目を見開いてきつ立していた。それと対面するように、ウォル…

ホーネット Hornet

[放牢王]ホーネット [Habitual King] Hornet 唐突に浴びせ掛けられる多量の水が殴られた傷に滲み入り、蹴られた腹の痛みが後からゆっくり脳へと伝わる。やがて腫れた片目を僅かに開けば、其処はいつもの牢獄であった。光は少なく、蟲は這い、酷い匂いが立ち…

ムフィス Mphis

[怪人王]ムフィス [Monster King] Mphis[怪人図鑑:No.1526 ムフィス]身長:382体重:196弱点:絶対なる正義、水ツチダ博士の中に存在する「絶対悪の人格」が生み出した怪人。多重人格者であった博士の他人格を吸収し尽くす事で、無限の力を得…

β type-A

[兵器] β type-A [Weapon] β type-A創造主とは何か。その謎を解く為、古代遺跡の調査を始めたノアは、そこに打ち捨てられた人型の古代遺物を発見する。その数はおよそ千にも及び彼女を驚かせたが、それ以上に彼女が興味を持ったのは、その遺物と相対するよう…

マリア Maria

マリア Mariaこの歳にして魔法術を極めている、この国の王の娘。まだ幼い頃に、ドラゴンから王都を守り犠牲になった王妃の事を強く尊敬している。一方父である国王の過保護っぷりには少々疲れを感じており、近頃ではこっそり街へ出て武闘大会の見学などをし…

キューピッド Cupid

[求愛王]キューピッド [Mad-love Angel] Cupid許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さ…

ジ・ウーラ The Uula

[封神]ジ・ウーラ [Chained Goddess] The Uula注意:閲覧、解放禁止封印指定現存規定原書:No.0016表題:封印サレシ番ノモノWarning: Access and release prohibitedDossier Designated for Immediate Classification: No. 0016Title: The Chained Away Guar…