Road to English

Learn to English

リューシュ Ruche

[纏竜王]リューシュ [Dragon Arm] Ruche
ったく、ツイて無ぇったらありゃしねぇぜ。帝国の奴らにぶった斬られた時、俺ぁ覚悟をしたわけよ。あぁ、こりゃ死んだなって。だからよ、せめても一牙報いようと力の限りを振り絞って、兵士の一人も道連れにしてやろうと思ったのさ。正面、俺に憐れむ目なんか向けやがって。その優男に、俺ぁ目を付けた。勢い飛び出し、そいつの右腕かっ喰らって、それでもそいつは目を離さなかった。右腕を失くして、優い目向けて、俺の頭に撃が疾走った。それきり視界は、真っ暗闇さ。
Just my luck. I wasn't gonna die without taking down at least one more Imperial soldier. Found this one sap looking at me like he felt sorry for me, so I bit down hard on his right arm. he didn't even flinch. That's when I blacked out.

戦闘、開始……
Let's...start.

姉さんごめん……僕……
I'm sorry, sister...

この手……ご飯が食べづらい
This hand...

[纏龍王]リューシュ [Dragon Arm] Ruche
ったく、ツイて無ぇったらありゃしねぇぜ!トドメ刺されて、いよいよこの世とおさらばだなぁ、なんて耽ってたらよぉ、まさかてめぇを殺した優男の右腕になっちまってんだからな。帝国の科学者どもは一体どういう神経してんだか。しかも試験だかなんだか知らねぇが、今度はこいつの命を狙いやがる。おまけに人の言葉も分かるようになっちまったってのがまさに運の尽きよ。こいつが毎日毎日姉さん姉さんうるせぇのなんのって。あぁあぁ、こんな具合で俺のお先は、真っ暗闇さ。
Just my luck! I thought I could die, but I was guy's right arm. I don't know what an Empire thinking. In addition to that one kill him. This guy always talking about only his sister, I think annoying him. Gah!

耐久試験……突破しないと
I must clear...

姉さん……驚くかなぁ……
Sister...

この手……顔洗いづらい
This hand...

[封龍王]リューシュ [Dragon-bound] Ruche
たく、ツイて無ぇったらありゃしねぇぜ!!せっかくこいつとの洞調律も上がってきたってぇのに、ここに来て帝国の科学者ども、途端にビビって封印処置を施しやがった。ようやくこいつも隊長になって、姉貴を救いだせるようになったって時なのによぉ。だから迷わず俺なんて、さっさと切り離しちまえばいいものを。それをこいつ、うだうだうだうだ見捨てねぇだの、相棒だのと。一体てめぇは何様だってんだ。あぁあぁ、こんな具合でこいつの未来は、真っ暗闇さ。
Just my luck! Just when we're starting to get a good rhythm going, and just when he's about to go rescue my sister, the scientist get cold feet and release me from him! Now he's whining about how he never abandons his friends. Gah!

封印、解除……
Seal freed...

姉さんの為に……僕は
I for sister...

この手……包帯巻きづらい
This hand...