Road to English

Learn to English

2016-12-31から1日間の記事一覧

フェンリス Fenris

[獣王]フェンリス [Beast Queen] Fenris世界で唯一、ドラゴンやモンスターと言葉を交わす事の出来る人狼。心優しい彼女は、争いを好まず、人間とドラゴンが共存出来る道を探し、日々奮闘している。ただ一年に一度、七つの月が空に浮かぶ「神月」の日は記憶を…

リィン Lynn

[守護王]リィン [Guardian] Lynn 右の刃が矢を落とし、左の刃が咽喉を穿つ。異国仕込みの双刃が、寄る兵たちのことごとくを、斬り伏せ、結び、王へと進む。戴冠式のその日、王を襲うは或る小国の黒髪の剣士、リィン。対する五十の兵を前に、リィンはまさに瞬…

リヴァイア Levia

[海王]リヴァイア [Sea Queen] Levia七つの海を統べ、手にした水弓で悪獣を退治し続けた伝説の海姫。その美しい姿、歌声はあらゆる者を魅了した。しかし人々を恐怖で支配する悪食王が現れ、海、そして陸の様子が一変してしまったため、彼女は仲間と共に王を…

ゼッターチェイン Z-tter Chain

ゼッターチェイン Z-tter Chain[予告]押し寄せる悪。ままならぬ仮眠。ゼッターマンの心を、過労と言う名の闇が蝕む。やがて「智慧の蜜柑」が敵の手に堕ちる刹那畑の地平より現れし者とは。次回、第伍話「その名はチェイン」縛る鎖は、敵か味方か。[Preview]T…

エンゼリカ Anselica

英雄エンゼリカ Heroine Anselica代々、国王に仕える家系に生まれた女騎士。今代もお役目として騎士王に仕える身だが同時に彼の幼馴染でもあり実際には姉のような存在である。泣き虫だった騎士王に王としての品格と強さを身につけさせた。今ではむしろ自分を…