Road to English

Learn to English

2016-09-24から1日間の記事一覧

グレン Glen

グレン Glenカムリナ族と呼ばれる、遊牧の民に生まれた少年。数年前、一族がドラゴンに襲われ天涯孤独の身になってからは、この世の全てのドラゴンを討ち倒すべく、一人修行に明け暮れている。復讐心では無く、自身と同じ悲劇を無くしたいという思いから王国…

ゼクト Sekt

[狩神王]ゼクト [God Hunter] Sektゼクトは「神」を狩る者として、同じく神たる「彼女」が造り出した「人形」である。手にした書には、あらゆる神の目録が記されており、また背にある棺は永遠なる神の魂を、永久に封じ込める為のものである。尚、封じた神の…

オルガナ Organa

[樹霊王]オルガナ [World Tree Spirit] Organa「大災厄」の業火に灼かれ、羽根を喪い地に堕ちた妖精。それと共に、およそ全ての記憶と知識を忘却しており、己の名すら思い出すことが出来ない。また、妖精として本来不老の身体を持つはずであるが、大災厄より…

こじろう Kojiro

[黒鉄王]こじろう [Black Sword Lord] Kojiroワノクニには帝を守護する「刀」なる者たちが存在する。元より国土最強の七人の中にあって、更なる無類の剣を誇る剣豪、それがこじろうである。刀神ムサシを討ち果たし、以降ワノクニ最強の「黒」の銘を冠する。…