Road to English

Learn to English

2016-09-18から1日間の記事一覧

二人は出会う The Two Girls Meet

[蒼凛歌姫]Alice [Cerulean Sorciere] Alice[Sorciere's Profile]本名:アリス・V・リドルス年齢:16身長:1533S:71/56/72趣味:お茶会、自宅訪問[Sorciere's Profile]Name: Alice V RiddlesAge: 16Height: 153BWH: 71/56/72Hobbies: Tea-pa…

ブラッド Vlad

[吸血王]ブラッド [Vampire King] Vlad 北の大地に古城がある。その古城の主ブラッドは、有り余る暇を持て余していた。無限に等しい有限の寿命は、ついに尽き果てること無く、数千年という永きに渡る刻を彼に強いていた。かつて英雄と呼ばれた頃の名残はもは…

ザイフリート Seyfried

ザイフリート Seyfried 富む者から奪い、貧しき者へ与えることを信条とする青年。捨て子の自分を育てあげてくれた魔導師の女と共に各地を旅し、ドラゴンの討伐そして義賊たる行いに従事している。手にした大剣「バルムンク」はドラゴンの鱗を斬るのでは無く…

ウィンディーネ Uindine

[水姫王]ウィンディーネ [Aqua Princess] Uindine [調査報告 225] 海の底に広がる楽園の国。その地の姫がウィンディーネである。彼女は姫として何不自由ない生活を送っていた。人魚たちと共に生き、魚と共に唄を歌う。海の王である父、そして母はやさし…

キルマ Kilma

[秘呪王]キルマ [Sorcerer] Kilma[GD4802 二十一の月・闇の讃日]我がバビリオス家につたわる秘術を、わたしはついに発見した。そのむかし、我らの祖先たるものたちが操ったというその力は、必ずや来たるべきその日に我らの切り札となるであろう。だが、それ…