Road to English

Learn to English

2016-08-23から1日間の記事一覧

キルト Kylt

キルト Kyltキルトは、王都にある魔導工学の工房にて、工房の主たる女魔導師の助手を務める少年である。病気の妹を救う為、彼は懇願の末、ある条件付きで魔導師の元での研究を許されていた。その条件は二つ。一つは毎日の工房掃除。こと掃除に関して、彼女ほ…

アリシア Alicia

アリシア Aliciaアリシアは幼い頃にドラゴンに故郷を焼かれ、その際、親兄弟を失った。遠い地の親戚に引き取られた彼女はそれからしばらく言葉を無くし、ほとんど誰とも接さぬまま幼少期を過ごしたが、やがて彼女が孤児院に預けられることとなった時、アリシ…

ニコラ Nicola

ニコラ Nicolaニコラは国に仕える錬金学者である。無から有を生み出す錬金学は、いまや最先端の学問であり彼はその研究の第一人者でもあった。没頭して打ち込める研究、そして妻と子供に囲まれ充実した人生を送っていたはずのニコラであったが、心の底ではま…

イージス Aegis

[守盾王]イージス [Guard Shield King] Aegis手にした槍が敵を貫く。其れを引き抜き退くと同時に、相手は膝から崩れ落ち、そののち爆散、炎が上がる。既に数十葬り去り、それでもまだ尚、眼前に立つ数百の機兵。放たれ、迫る銃弾の嵐。単騎の盾がそれを受け…