Road to English

Learn to English

2016-08-06から1日間の記事一覧

プリティ Pretty

プリティ Pretty今日も明日も、ときどき、ドキドキ!?可憐な乙女が激震変身!狙ったエモノは逃さない!地獄の果てまで逃がさない!必ず仕留めて皮を剥ぐ!血の一滴も逃がさない!マジカルガール、プリティ・ウィッチ!!Today, tomorrow, every so often, f…

ローザ Rosa

賢者ローザ Sage Rosa光の時代を代表する、最強にして最悪の魔導師、ローザ。数々の禁術に手を出した彼女は、人間のドラゴン化や、遥か太古の技術を用いて死んだ人間を機械の体で蘇らせるなどの禁忌にも手を出していた。彼女の行動原理は好奇心であり、ゆえ…

ゼロシキ Zero-shiki

[隠王]ゼロシキ [Assassin Ninja] Zero-shiki遠い「ワノクニ」と呼ばれる島国からやってきた暗殺者。その目的は、ある者が持つ「邪竜の魔眼」と呼ばれる眼球である。魔眼は全てのモノの死線を見極める力を持っており、その力によって、ワノクニに降り立った…

ブレイヴ Brave

[幽者王]ブレイヴ [Brave King] Brave「魔王」の復活を阻止するため、仲間と共に旅を続ける勇者。棄て児であったブレイヴは、幼い頃から或る小さな村に身を寄せていた。しかし、ある夜その村が「魔の一族」の襲撃を受け、焼き尽くされる。燃える村、朽ちる家…

シモーヌ Simone

[暗殺王]シモーヌ [Assassin Queen] Simoneとある「機関」に所属する、女暗殺者シモーヌ。彼女の機関は「咎人」と呼ばれる特殊な人間、及び獣人を処分する為に存在している。反面、所属する者全てが咎人でもあり「刑期」を終えた者は速やかに処分される運命…

キコリ Kikori

[森王]キコリ [Forest King] Kikori太古からの森が生き続ける「東の大地」にキコリは棲んでいる。キコリは最古の在来種の中でも、とりわけ更に古くから存在する種であり、東の大地の西方に位置する「起源の森」の主でもある。やはりリリスやガルマ・ガラド同…